
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

天馬と剣城の日!

8月10日は
「松風天馬と剣城京介の日」!!

おめでとおおおお!!!二人の必然的・運命的な出会いに乾杯。
どこまでも爽やかで熱い二人の友情が大好きです。
これからもずっと一緒にサッカーやっててください。

次は10月8日だ。8月=天馬月間、10月=京介月間と考えると胸アツです。

※8/10 サイト「inzm」更新

続きを読む

2012-08-10 : イナGO (&イナイレ) : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

彼が全てを知った日

イナクロ14話でほぼ判明した「剣城京介」に関するあの衝撃的スルー展開を受けまして。
公式が一体どういうつもりなのか分かりませんが、こうなった以上私が妄想していたことを綴ってみたいと思います。
妄想全開、捏造ありなので注意です(でも本編を基に考えてはいます)。
あくまでも私の勝手な妄想ですので…!;;;

…ほんともうなんなんだよ…そこはスル―しちゃだめだろ公式…。
あんな重い出来事を簡単に受けとめられるはずないじゃないか…その事態だけは避けてほしかったのに。
でもまだ望みは捨ててなかったりするんだなこれが。

踊り子さんとか笛吹き京介さんとかいろいろ言いたいことあったのに、↑のせいで全部もってかれた。

続きを読む

2012-07-28 : イナGO (&イナイレ) : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

お返事…!

サイト拍手コメントのお返事です…!遅くなってすみません…!!

続きを読む

2012-07-27 : 日常や拍手お返事 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

少しまじめなお話。

改めまして、お久しぶりです。
本当になかなか更新してなくてすみません。
それでも来てくださっている方に心からの感謝と申し訳なさでいっぱいです。

続きを読む

2012-06-08 : 日常や拍手お返事 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ごめんなさい!!!;;;;;

ごめんなさい。

長い間 更新を放置して本当にすみません。
何がひどいって…私…拍手コメントいただいてたのに…お返事していなかった…
自分最低だと思いました…本当にごめんなさい;;
今後は気をつけたいと思います。本当に申し訳ありませんでした。

いろいろとお話したいことがあるんですが、それはちょっと置いといてとにかく今はコメントのお返事をさせていただきます!心当たりのある方は追記からどうぞ^^
本当にありがとうございましたvv
また、更新停止中も拍手を送っていただいた方、ありがとうございました!


続きを読む

2012-06-08 : 日常や拍手お返事 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

天乙るう

Author:天乙るう
あんだんて。 ←自サイト

twitter

<天乙るうのめぐりあうとき>
大好きな人、一生の想い出
めぐりあうとき

~松本梨香さん・飯塚雅弓さんとの出逢い~


東北地方・太平洋沖地震の被災者の皆様。
そして被災者の方を心から想う皆様へ。

Pray for Japan!がんばれ日本! /SMAP
Pray for Japan!がんばれ日本!2/SMAP

がんがれ日本!
海外からの「日本、がんばれ!」

少しでも皆さんの力になれますように。


◆名前◆天乙るう(瑠羽)
「あまおつるう」と読みます。
「るう」と呼んでやってください^^v

◆血液型◆ A
◆性別◆ お湯をかけても女
◆生誕◆ 7.10
◆在住◆
サトシがまだ旅しに来ていない地。
サトシ…早く来てくれ…!
◆年齢◆
現時点(2012.2)でサトシとカスミの11歳上。
円堂夫婦の3つ下で天馬と剣城たちの8歳上。


◆好きなもの◆
<ポケットモンスター>

☆サトカス(サトシ×カスミ)

シュウハル・シンヒカ
デンアイ・コジムサ


<イナズマイレブン>
<イナズマイレブンGO>


☆一年生組(天馬・信助・京介・葵・マサキ・輝)

☆京葵(剣城京介×空野葵)

☆天+京(松風天馬+剣城京介)
(天京/京天も軽いものなら大丈夫です。
しかしあくまでも友愛で見てます。)


☆円夏(円堂守×円堂夏未(旧姓:雷門))

ふどふゆ
一秋・立春

ブレイク組(円堂・豪炎寺・鬼道)


<鋼の錬金術師>
エドウィン

<RAVE>
ハルエリ

<らんま1/2>
乱あ ムシャ 

<コナン&まじっく快斗>
快青 新蘭 平和 

<銀魂>
銀神

☆生粋のNL好き(固定派)で男同士の関係は友愛が好きです。


◆好きな声優◆
松本梨香さん・飯塚雅弓さん・山口勝平さん など

◆好きなタレント◆
SMAP

サイト開設日 2010.2.17

※管理人「天乙るう」が、大好きなアニメ&漫画のCP・作品への想い等を赤裸々に語っているブログです。
各々の作品の原作者様ならびに関係者各位の皆さまとは一切関係がありません。誹謗中傷、広告等は一切お断りです。

ですが、コメント・拍手などは大歓迎です!
私と少しでも同じ想いを抱いておられる方、または共感してくださった方!どうぞ遠慮せず気軽に声をかけてやってくださいー!!v
来てくださった皆さんが楽しんでくださることを願ってv
よろしくお願いしますv^^

 
(笑)。 銀魂・銀神ブログ
(※近々ココと合体を検討中)




メールフォーム(お気軽にv)

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
